news

2023.01.13(Fri)

NEW ITEM!!

こんにちは!今回はオリジンスタッフからも大好評のNEWアイテムをご紹介します!

SINN PURETÉ

Too Good Multi-Benefit Oil

(シンピュルテ マルチベネフィットオイル)

50ml ¥3,850

ヘアには良いけど、ボディにはべたつく…ツヤ・束感はスタイリングに最適だけど、アウトバスには重すぎる…。そんな、オイルならではの悩みを解決する、ありそうで無かったテクスチャーのマルチなオイル!

【心の状態にフィットする3種の香り】

✔️Purification of Mind | 心の浄化

頭や心をスッキリさせたいときにおすすめなシダーウッドを中心とした森林浴のイメージ。

✔️Stillness & Energy | 静けさとエナジー

心をフラットに整え集中したいときにおすすめな柑橘系の香り。

✔️Passionate Awakening 情熱的な目覚め

前向きな気分になりたいときにおすすめなゼラニウムを中心とした香り。

様々なシーンでお使いいただけます!

アウトバスオイルとしてドライヤー前の濡れた髪に。

ボディ&ハンドオイルとして手や肘などの乾燥が気になる場所に。

スタイリングとしてドライ後やヘアアイロン後、 もっと艶感・ウェット感・束 感が欲しいときに。

時間が経ってもパサつきや酸化臭ゼロなのもオススメポイント!

是非一度お試し下さい!!